近況報告

 こんにちは!

最近少し立て込んでいて実験の方は進められなかったので、近況報告をしていこうと思います!


デッサン教室

私は絵を描くことが好きなのですが、Twitterなどでめちゃくちゃうまい絵や絵画が流れてくると
((絵が好きなのに私はデッサンすら語れない…!))という気持ちになっていたので
どうせやるなら今からやろう、ということで今月からアトリエに通い始めまして
初めて本格的なデッサンを学びました。
一カ月かけて完成させた絵です。
ただの四角なのにめちゃくちゃ描くのが大変で絶望しました(笑)
一カ月でこれだけしか書けないの…⁉(一回2時間なので計8時間かかりました笑)
いつか石膏とか書いてみたいです

サークル活動

「総合音楽部jacla」といってボーカルなしのインストバンド演奏を行う
サークルの部長をやっていまして
毎日部室開けたり、いろいろ書類書いたりでとても忙しかったのですが
先週末行ったライブはとても楽しいものになりました!
前年、今の2年生がほとんど幽霊で、5、6人で活動していたのですが
今回のライブではなんと20人で活動できました!
来たかったけどくるタイミングを失ってしまった2年生、
そして新しく入った1年生をほとんど参加させることに成功しました!
毎日部室開けた甲斐があった…😭(21時まで部屋の番人をしなければいけないので意外とつらいんです…)

せっかくなのでライブ当日のハイライト動画で自慢しようと思って、作ってみました!
(重すぎて載せられなかったので公式TwitterのURLです💦)

また、テキストアニメーションで遊んでみました!
思っていた以上に地獄の作業でした!
(同上…笑)

次回は実験の続き、そして完成させたいなと思ってます!
閲覧ありがとうございました!

コメント